たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

上手くいかズ

下心100%でアップした新イラも(タイミングも悪かったが)狙った流れに乗れず

お約束の不発。

中途半端な成果は確かに不要な状況ではあるが、wktk要素が皆無な状況も

あまりに張りが無くて頑張るための一押しがなくダレてしまう。難しいぜ

 

ようやく滞っていた8・8第二話の落としどころが見つかってここからが

頑張りどころなのだが、なーんか悪い意味で平坦過ぎてメリハリがつかない。

もちろんいらんネガイベ発生で邪魔されるよりは全然有難いのだが。

しかし今回のクール、なんかおかしなアニメ多いな。

こんなのがホントに売れてるのか?ってのが。読者のレベルが低いのか

制作者側の問題なのかそもそも人が作った作品じゃないのか。

まーどうでもいいが、描きたくなる作品が全くないのは宣伝活動にも支障が出るので

何かしら当たりが来て欲しいぜ。

特に次回クールは漫画載せる前の重要な宣伝タイムになるから、なにがしかの

大当たりアニメが来てくれないときつい。頼むぞ!(人任せ!)