たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

夢から覚めて

f:id:tachibana-ya:20210421174903j:plain

クラスのゆかちゃん:ゆかちゃんてホントムズイ。ホントに自分のキャラかと悩むくらいうまく描けない。なのであんまラクガキとかで描かないラクガキなのに悩むから。

 有償リクエスト受け付け初日に2件頂いてそのままの流れでFANBOX開設

というコンボでテンアゲ夢見状態になりましたが、3日で平常に戻りました。

まあ有償リクはFANBOX開設のための動機付けで、今後どれだけFANBOXに来て

もらえるかが生命線だろうと考えたものの、流れで開設しちゃったので

何の準備も予定もなくボーゼンとしとります。そして案の定早くも閑古鳥状態。

宣伝のために完成イラスト描かにゃならんけどそれ以前に売るものがないでしょ。

やーこまった。まあ新しい、且つ最後の可能性を見出させてくれた

有償リク推してくれた方には感謝です。

とにかくせっかくだし時間無いのでいろいろ考えて直ぐやってみたいとは思います。

ゆかちゃんもちょっとづつでも時間作って描かないとだけど、ココ用の

トップ絵描いてる暇は完全にないのでよほど愚痴りたいことでもない限り

更新に回るゆとりは無さそうな。

まぁこんなことで更新するなんて全く考えてなかったから、また意外な事態が

発生してなんか書くかもしれんけど(フラグ?)

リクエストも受けた以上しっかりやらんといかんし、頑張ってみますわー