たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

やっと一つだけ

結果が出た。

アップした直後はチョイス失敗したと思った絵が、今日になって急に爆発したから

何事かと思ったら、そのキャラデザインしたイラストレーターさんに

リツイしてもらえてた。やっぱ影響でかいな。

ただそれでもフォロワーは微増かーという相変わらずのガードの固さ。

ツイってそんなフォローに抵抗あるもん??

それでも始めて5日としてはまずまずの結果か。

ようやく別の村に出られるきっかけは掴めた気がするし続けるしかないな。

ただここまで、行けそうと思うとカウンターが待ってるから油断せずやってこう。

1日1枚という超ハードあっぷでへこたれそうだが時間ないんじゃ。やらんと。