たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

なんだ?

ここ読まれてる?…わきゃないが、そんな気がするタイミングで

いまごろ運営公式からのいいねがついた。

単なる偶然か、敢えてタイミングズラしてアピール的なものを狙ってきたのか…

って後者は完全なるこちらの願望だけども、とにかくツイのミストレイラストに

関しては、公式が確認してることだけはわかった。

となるとあとはタイミング見計らっての描きたいアピールか‥

正直1度か、出来ても2回くらいしかしか使えない方法でもあるから

(しつこいと単なる乞食プレイヤー)

このキャラで、今のタイミング!ってゆー難しい1枚が求められるな。

とにかくアピール可能な場が出来たことで、無理して始めたついったに

意味が持てたのは良かった。

オファー来なくても、やることはやれたと引っ張らず切り替えできるのはマジ大きい。

さて、後はタイミングが、難しいな。