たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

次は

現在の推論に基づき、敢えて公式が反応する必要性の薄いキャラのイラストを

載せてみよう。

これでいいねしてくれるなら、俄然期待感高まるし、無反応なら

やっぱりか、ってことで、描きたいアピールはじみーに流されて終わるだろう。

まぁどっちでも、やることはやった!にはなるから無駄ではない。

かなしい負け惜しみだけどね。

でも能力があって初めて可能になった挑戦なのだよ、と思って自分を慰めるサ

 

まーしかし精神的余裕があって実力ある人の絵は魅力高いなぁ…

素養は同じくらいあったとしても気持ちに余裕なくて縮こまってる

自分の絵はなんか勢いとオーラがない。見た目以上に絵が小さく見える。

もっと思い切りも必要だなぁと思いました。