たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

大失敗

…っても成功と失敗の2択しかないトライだから「大」って表現はナンセンスだが。

運営公式からの連続いいね(あなたの事認知してますサイン)をもらうこと「だけ」、マジでそれだけを目的としたツイの新イラストだったが、見事にスルーされた。

ま、こうなるよな~

流れが良いかもなんて思っちゃった時って、既に潮目が変わってるんだよな。

真に流れがいい時ってそんな事考えもせず流れに乗ってるもの。

しかしなー、これで運営に認知してもらえてるのが確定すれば、早い段階で

キャラデザやりたいアピールしてみて、オファーあれば万々歳、来なければ

このチャレンジスパッとやめて切り替えられたんだけどなぁくそう。

ついったがホント固定ネタ以外全く拡散できず無意味さんツールから

抜け出せんので、このチャレンジ終わらせたら手を引きたいねん。

描きたいアピールはどのみちするけど、これだと伝わってる確証が持てんし

余分なイラストを描かねばならないのがダルい。

(…ここからヤバめの本音トークが炸裂したが削除)

まぁこのチャレンジは長くても6月までと決めてるし、何より多少でも入る隙間が

ありそうな気がするだけでも貴重なコンテンツなのだから頑張らないとなー。

艦これやプリコネなんかは可能性自体が皆無だし。

さて、リクエスト描かねば。