たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

解ってきた

理由は謎だがわかってきた。

ピクシブではぱんつしか求められていないが、ツイでは逆にぱんつは求められてない。

健全対面横顔描いて良かった。これ無かったら気付けなかったかも。

さてこうなると、一作品のピクツイ同時利用は実質意味なくなると。

そしてなぜかピク以上にツイの判定はめちゃ厳しいな。

同じゲームコンテンツでも気に入らないと徹底スルーされる。

数打ちづらいイラストでこれはハズすとキツイ。ただぱんつ縛りから解放されるのは

ちょっと有難い。描くのは楽しいがネタ切れがしんどかったから。

同時進行は時間的に無理と考えるとピクの方はほぼリクで終わりかのう。

いやまて、リクだけ残しといて基本新作無しの方がいいか。

まぁその辺は煮詰めていこう。

ラストイヤー新年度突入、さて、スパートじゃい。