たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

メンタルよわ男

この素材が新規開拓に有用かどうかの観測気球だから、外れても仕方ないんだけど

やっぱ頑張って描いたイラストが、イマイチやなーって評価になると凹むわい。

そう考えるとやっぱファンボ本格活動は無理かも、精神的に保たなそう。

これも有償でどのくらいの人が見に来てくれるかのデータ取りが主目的なのだけど

その前に続けられなそうだわ。

一応2キャラほど試してみたいのがあるんで、それは描くつもりなんだけどね。

ただある程度、絵を換金(やな表現だなぁ…)出来ないと続けられないのは

明白な事実だし、どうにかしなければ。アラブの富豪の目に留まらんかのう笑

全力のオリジマンガ描きたいぜー