たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

なんだろう

しっっっっかしまぁ、嫌がらせが終わらない。

よくもまーこれだけ次から次に思いつくなと呆れるレベルで、地味にやる気を削ぐ

嫌がらせを連発してくるわ。

これは完全にゆかづくしを遅延挫折に追い込まれた時の流れと同じで

ついさっきまではもうええ加減にせえよってキレ気味でいたのだけど、ちょいと

視点変えて良い方向からの解釈をしてみると、もしかして

やるべきでないチャレンジにストッパーかけてくれてるのかも?と思い始めてきた。

確かにゆかづくしに妨害掛けられず描き切ってれば

やり切ったもう終了ーっつって、活動停止していた可能性高いし。

なので、一旦ファンボのテコ入れ計画は白紙にしてみよう(一部は描くけど)

んで、オリジマンガ制作中心に切り替えてみる。

これで変わらず妨害が続くようなら、この考え方はハズレで妨害連鎖と行動計画に

関連性なし、或いはオリジ活動も間違いやでーってことなのかも。

何にしてもこう連続3日に1度のペースでイラッとさせられたのでは堪らん。

楽しいネタとか考えようとしても、このイラッが割り込んできて全然思考が

働かないんだよねとにかくしつこいし繰り返すし今ここで来るか!?だし。

暫くオリジ作品のネタまとめとアカウント用のイラスト描いたりして

様子見てみよう。あとは地味にツイでアピールか。

もう平穏に大人しくマンガ描かせてくれぇーマジで