たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

マジヤバだぜ

これを妨害というには無理があり過ぎるが、ちょい前に受けた健康診断で

かなリやばい結果が出てしまった。

ぶっ倒れて以降、ほぼ毎月通院して定期的に血液検査とかしてたから

油断してたっちゃあしてたんだけど、普段検査しない項目の部分で

相当ダメな数値がゴロゴロと…

確かにコロナ太り的なこと含めて大分運動不足気味だったとはいえ

短期間でこんなに悪くなるとは。

これ以上薬増やされたくないし、マジで節制することに決めた。

痩せる・ちゃんと寝る・歩く、やるでー

病気なったらお絵描きムリなのはぶっ倒れて自覚したものの

ちょっとの油断でこんなんなるのね。

加齢って怖いわーどんどん身体に融通利かなくなる。

来週また血抜きするけど結果怖いよーやる前からドキドキじゃ

少しでも改善できるようがんばりまーす。