たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

久々に

オリジネタ考えてみたら、出てくる出てくる。たのしいよー。

対して売るためのウェブ漫ネタは全く進まない。「売れる」要素入れねばっていう

邪魔な条件がツマンネエンダヨ。まーこれを自然にできるのがプロって事だわな。

残り半年切って状況がどう転ぶか全くわからんのだが、やるだけやって時間取れなきゃ

諦めるしかないんだが、ネタ進めちゃうと辞めるに辞められなくなる怖さが

あるんだよねー。これがそも罠っぽいし。

ただうまく交渉できた場合は直ぐに仕掛けて描き進めたいし、なんともなー…

どうあがいても最長で来年までなんだから、黙って描かせてくれよーとか

わがまま言っちゃうんだぜ。。