たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

しっかし

大失敗イラストをやらかすと、その絵自体に触れたくないので渋に寄り付かなく

なるから、もし新たに何か起こってたとしてもわからなくなるじぇ。

 

それよりも、もうここの所の自分課題はずっと延長オア終了選択で

どっちも決め手がなくマジで夜眠れん状態。

今も悩んで悩んで徹夜明け。現状優勢なのは終了の方で

①辞めるタイミングが様々な点でちょうどいい事

②確保の労力の割に新たに使える時間が1年だけとショボすぎる事

③延長選択に罠臭が半端ないこと。←延長決めた途端地雷が連鎖爆発して

何も出来ないまま袋小路に追い込まれる気がしてならないの。兆候もあるし。

④単純にもうここに居たくない(泣

対する延長側は何といっても

①無心で漫画描きたいという願望を最後くらい少しでも実践したい。

②店仕舞いに伴う整理を半年ですべて行うには短すぎてキツい。

ほぼ①が全てだが、それだけにデカい。完全に未練として残るので無視できない。

間違った方向の活動ばっかやってきてしまったせいで、最後にある意味自分で

罠作ってハマってる状態ともいえる。これ無かったら議論の余地なく

今年一杯で辞められたのに。

とにかく自分に説得力のある形でどちらか決める試験みたいなものが欲しいが

これが達成できれば延長、ダメなら終了的なヤツ。

早く見つけたい。延長の場合も1年しかないんだから、すぐにでも作品制作に

入りたいのよ。終了の場合は半年の短期・単発で描きたい話なんて無いから

どっちか決まるまで何もはじめられないねん。

あとこの議題自分の中で考えすぎて飽きた疲れた。もーイヤ、なんだけど

解決しないと全てが滞るのであーもうめんどくせえ!!!!!