たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

やりたくないけど

いや正確にはやりたくないんじゃなく、失敗すると得られる成果と手間時間との

バランスがめちゃ悪くなりそうで怖いだけ。

けどなんか体調不良を理由にした現状維持交渉が今のところ良い感じに持って行けてる

流れなので、ここでもういっちょ事実的な上乗せ後押しが欲しいとこだから

やってみるかなあホントはもっと早く募集するつもりだったけどビビッてここまで

引っ張ってもた。まぁこんなトコでグダってる暇あったらとっととやれって話だが。

有償リク再開。この後はぶっちゃけ依頼来なくてもいいから、今回のここでまとめて

来て欲しい!!複数同時依頼はキツいので(主に精神的に)封印したが

ここは複数来ないと意味ないし頼む、来てくれぇ。

やれてます感演出するためだけだけど、自分の中であると無いとで交渉の強気度が

全く違ってくるからなぁ。受けた後が大変なのは解ってるが、ここは頼む!!

ここで来る依頼数で延長の可能性ずいぶん変わるのは確かだわ。

全くこなきゃ、必要とされてないわけで、延長の機運も萎むし、体調不良もなにげに

マジだから、辞めるで良いかになっちゃいそうだからなぁ。未練抱えたまま。

さてひさびさに渋入って募集再開するか。どうなることやら。