たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

マジで腹立つ

何がマイ〇カードだよ。

預金その他まで紐づけにして国民から搾り取るための準備でしかなく

メリットなどほぼ皆無。

バレてる人らは当然こんな悪魔カード作るわけないので、保険証人質にして

強制する始末。

何より腹立つのが、うちにこの政党とは名ばかりの利権団体の盲目支持者がいて

なんやかんやと奴らの手先になろうとすること。

(某クサレ葬儀にまで参加する有様。マジで恥ずかしい奴)


家のストレスも実は「去年まで」はコイツが一番のガンだったのよね。

死にかけて入院する羽目になった病気の原因の半分以上はコイツ。自覚皆無だけど。

何故去年までだったのかは、アレだからですよはい。

こんなトコに居続けてる自分が一番悪いのはわかってるけど、ホンットに腹立つわ。

まだ全然自覚ないようだが、この利権団体のせいで10年~20年後の間に必ず起こる

日本カタストロフの際に思い知りやがれと思ってる。

でも馬鹿だから絶対原因には気付けないけどな。バカは死ななきゃとは

よく言ったもの。地雷爆発の際は協力して~とか向こうは思ってるだろうが

俺はその時こそ復讐のために消えてやると決めてます。一人で苦労しろと。

大好きな利権団体にでも助けてもらえばいいさ。

 

こんなくだらないこと書くつもりなかったのに仕事帰るなり

利権団体の後援始めやがってさすがにキレちゃった。

まーまたしばらく口きかんだろうが、何の解決にもならんのよな。

モー延長止めて終わりにしようかな。。。ここイヤもうタスケテ。