たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ダメだぁ…

せめて最後に下心なく描きたいまんがを描いて心置きなく店仕舞い。

こんな単純明快な願いをも叶えさせまいとする謎の妨害連鎖が、半端なさすぎる…

これもうゆかづくしの時の比じゃない。

えろまん描いてまで何とかしようとしてるっつーのに、そういうことじゃ

ないんだなーーハハハハーーーとでも言いたげな妨害!妨害!!妨害!!!!!!!!!!

なんなんだよ!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!

いい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

‥でもなんかこれホントに、ここまで徹底してると、やめとけってメッセージに

思えてきた。正直ここまでしつこいとさすがに心折れる。。

しつこいってゆーか、本来表に出てこないようなものまでをも

引っ張り出してまで、徹底妨害してくるって感じ。

でもどうにも心の隅に、これで辞めると1度もちゃんとまともに漫画描ける機会なく

終了ってのがあまりに未練すぎて受け入れられないのがなー。

 

なんでここでひとつ、運命(論者ではないが)に問いかける挑戦を1つやってみて

その結果次第で延長or終了を決めようと思う。

それが何かはさすがに直ぐ決まらんが、これで妨害ってゆーか結果が出ない時は

続けると却って悲劇を迎えるぞという警告と受け取り、無念ですが延長辞めます。

時間は最長で2月までしかないので、早いうちに何するか決めて実行、

結果次第で店仕舞い。そこまでは考えた。

もう正直疲れ果てました。あとわずかだからと割り切ろうにも、自分のポリシーに

反する逆鱗触られまくりで耐えらんないのよ。

さて、何をやって決めるか決めないと、時間無いし。

つーか、漫画描かせてくれよぅ‥‥何故なんだ‥‥何故なんだ‥‥‥‥