たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

はいすいのじん

失敗したら目も当てられんと書いたが、失敗が許されん、が正しいな。

えろまん作戦の失敗は、最後の最後に貴重な時間を失い、最も

描きたくないものを描かされた挙句、失意のうちに強制終了を迎える、という

最悪に近いバッドエンドを招く恐れがある。っていうかそうなる。

なのでやる以上は本気で商売化させなければならない。

ドライに割り切ってやり通すしかない。

最悪は紙媒体での販売すら視野に入れないといけない。

とにかく失敗したーヤメヤメなどという軽い展開はない。全てを失っての終了になる。

怖いけど他に有効な方法もない以上、リスク背負ってやるしかないが、不安だ‥