たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

甘えか

突出した能力があるわけでもないのに、やりたくない事回避して時間を得ようなんて

やはり甘いか、と思い直し、だいぶん前に知った18禁専門お絵描きサイト

行ってみたが、入ったらよりやる気がなくなった。

えろ絵を描くのは全然嫌じゃないんだが、えろです!ハイ!!っていう偏りきった

世界観て逆に冷めるんだよねー。一般的な性的志向と乖離してる部分がどうにも

埋めらんないんだよなーキツイ。えろ絵はあくまで興奮の導入部で、そこから想像力

膨らまして絶頂に至る、ってのが理想なんでベタベタなピンク世界に放り込まれると

圧で縮み上がる。

あと結局渋の一人勝ち世界で、敢えてそこでアピールするメリットが見えにくい。

急にえろ専門垢になるのもなんだから、無駄なクッションイラスト描いてみたけど

どーしたもんだろうかまだ答え見えない時間ない。