たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ひとまずー

やっぱ「慣れ」が1番だろうと、折角会員になったのでえろサイトで描いて

じわじわえろ耐性つけてみようと思う。でないとえろまん描けそうもないしな。

んで前にも思ったことだけど、テンプレ?のえろまん?って受け付けないから

やっぱ自分なりの世界観で出来る内容模索してみたい。どっちみちえろだけど。

人としてはこんなの慣れない方が良いのだろうけど、犠牲無くして得るものなし。

っていうか何かを得るってことは何かを失うことだから、時間得るために

理性を犠牲にするってとこだろうか。この辺は感性が狂わないよう時折

精神のクリーニングが必要になるだろうな。オリジ作品にも悪影響出るだろし。

健全オリジと同時に描くって難しいだろうなー。精神分裂するかも

先は明るくないが、このもがきから何か道が開かれると信じたい…