たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

としのせ

過去一もっとも何も出来なかった12月。

可笑しかったのが、何も出来ず止まってた間は、あれだけしつこく粘着してきた

イヤガラセ攻撃が小康状態だったこと。

よっぽどわしに何か前向きな行動取られるのが気に食わないらしい。なんで?

 

ただ精神的にはもう疲弊の極みで疲れ切ってしまった。

楽しくまんが描くどころじゃない。

流れ的にシフト交渉も失敗する流れの匂いプンプンだが、その場合どう動くべきか‥‥

としとるとよのなかつまらねえめんどくせえことばっかりや。。。