たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

あけおめた

明けてしまった。

理由は分からんが、年末繁忙からこっちちょっと流れが良くなってシフト問題が

急速に進展、どうやら上手いこと良い感じの時間が取れそうな‥って油断すると

罠が待ってる(昨年はずっとこの繰り返しだった)から隙を見せないように

気を付けたい。

て訳でラストイヤー突入、正直まだまだこの延長には不満と不安が渦まいているが

マジでここまでだ、という心積もりは出来ているので、きっちりやり切って

終わりたい。まぁたぶん上半期の時点で読み手が集まらず実質店仕舞いだろうという

流れは予測出来ているので焦りみたいなもんはないし期待もしてないし。

どっちかというと店仕舞いを上手く出来るかの方が早くも主要テーマになってる。

 

ただシフト問題が解決の方向に向かっているので、これでエロに手を出す必要

なくなったぽい事は大きく、無用な心配なくオリジ用の絵に専念できる。

やるべし! って決めちゃうとまたなにがしかの邪魔が入りそうなー…

もー昨年の嫌がらせ連続トラウマが思った以上の足枷せになっとるぅぅぅ

イヤガラセにビビッて止まってるんじゃ本末転倒だし、やらんと。

 

何より、これが最後なのだ!