たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

しょうもない

昨日の続き。

こんなもん書く気全くなかったが、朝っぱらから人の神経逆撫でする

イヤガラセ仕込むこのアホンダラさ加減にキレかけたので慌てて発散させてもらふ。

 

つーかほんと、こうまでも人と生活においての価値観が違うとマジでキツイ。

一つ無くなってもすぐに新たな嫌がらせを仕込む、何か覚えると間違った方向に

使い続ける、ただの暇つぶしに人の迷惑を巻き込む。そこに思い至る想像力が無い。

普通なんか始めたり続けたりしようって時は、周りに迷惑じゃないか多少は

思いが至るもんだろ!これまで生きてきて、他の人間のウザい習慣や行為が迷惑と

感じたことないのかよ!!

誰がてめえの汚した後始末してやってると思ってんだよ!!!

家族って存在は、何しても許容されるかみさまじゃねえんだよ!!!!

ちなみにもうウチは、一部ゴミ屋敷のような状態になっている。

馬鹿なので無計画に買うけど一向に片付けようとせず増やしまくり。イカレてる。

触れたくないので触れないが、○んだらソッコーゴミに捨てる。

スッキリするだろうなぁ。もっともその選択肢はないのだけど。

それがもうどうしようもないストレス源。選択肢ないってツラい。

 

人生やり直せたら、まずもうとにかく絶対に家に戻らなくて済む仕事の確保。

「量より質」の良い時間を確保することの重要性が嫌というほど実感する。

おそらく俺がいないと、ここはどえらい魔境になると思うけど

知ったこっちゃない。

ここに居てはまともな精神状態で良いまんがなんて描けっこない。

じわじわ悪化が進んでいったのがなぁ‥最初からコレだったら取り返しのつく段階で

再び出て行ったのだが、ホントじわじわひどくなっていって自分の自由度も

無くなっていったために動くに動けないまま沼にハマっていく感じで

病気になるまでストレス喰らっていった。そして悪化はさらに進行している‥‥