たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

意味なしの一枚

ただの愚痴、発散したいだけ(徐々にでもしとかないとヤバい)の無意味な日記。

 

ちょっと前までは、ロクに結果も出さずに店仕舞いとか申し訳ないなぁ‥なんて

思ってたモンだけど、ここに来ての目に余る同居人らの自分勝手さに、そんな

気持ちはすっかり無くなり、俺がどうしようが知るかバカども、勝手に困りやがれ

という感情しか湧かなくなり、極力接触しなくて済むよう地味に避けながら

過ごすようになってしまった。

多少まんがが上手くいっても、もう限界だぁ。今もこれで最後だから、という

それだけでなんとか我慢している。もう全てにおいて希望が無さ過ぎるわ。

ただまだまんが描けてない、というそれだけが今生きてるモチベーション。

 

しっかし実質あと半年しかないのに、遅々として進まん。溜まるのはストレスだけ。

ここ10年はホント、時間はそれなりに取れたが、質は最低だった。

結果病気になってぶっ倒れ救急車で搬送、皆に迷惑かけ自分は恥をかき

身体は思い通りに動かない有様。

あ~あもう、人生やり直してぇ‥‥