たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ちからがでない…

状況だけ見ればむしろまんがに集中しやすくなったのだが、それは結果論で

やっぱ、唾棄すべきウザい人種に絡まれてるという現実感はやる気を奪うのに

充分すぎるクソイベ。すっかり気持ちが萎えた。

やっと下描きまでこぎ付けてスキャン、ページ整えてレツゴーと思ったらコレだよ。

 

絵なんかどうでも良く、ただ糾弾しやすく反論されにくい相手を探しに来たゴミに

ロックオンされるとか、もう呪われてるわ。

わーかってます。脇の甘さが招いた事態と、切り替えだってんでしょ。

そんなことは百も承知です。ただ、こういう世の中をどんどん棲みにくくしてる

声がデカいだけの無能で想像力皆無のクレーマーって奴らホントに嫌いなんだよね。

自分では何一つ生み出せないけど、勝手な根拠なき規範を持ち出して他者を攻撃し

社会正義を守ったとか自己肯定に浸る正にカス。クソカス。

自己満だから攻撃しやすいだけの相手しか狙わない。

コツコツが大事~とかいいつつ当然自分は直ぐ逃げられる位置・立場から逃げようが

ない弱い立場を狙うと。さすがのクソ正義でやがります。

 

あ~あ、こういう胸糞気分て、時間に薄めてもらうしかないのだけど

そんな時間もう無いっての。何もせずに延長期間終了、マジで現実になってきた。

もうこんな世の中いらんわ、ほんと。むしろはよ終わらしたい。終われ。