たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

そうかー

妙なプチトラブルに、新垢創設に何か問題あるかと立ち上げあぐねていたけど

そうだったよ、明日、危険な出勤日が控えていたことを。。

ここでの予測と立ち回りを間違えると、一気に無駄なタイムロスとやる気が

削がれる事態に追い込まれる。。

ただまぁそれ自体は新垢の動向によって何かが変わるわけでもないと思うから

今一度短絡的にでなく全体を見た展開を考えなさいよ、という戒めだったと

思う事にしてるけれども。

まーとにかく明日、何事もありませんようにと。不穏な計画が練られておりません

ように、と。願ってやまないです。

これ以上、もういいもう止めちゃおうと投げやりな気分にさせられるクソイベ

ほんとノーサンキューです。この家がもうノーサンキューなんだからマジで

勘弁してつかあさい。

とんでもなく遅延もしてるんだし、最期くらい思う存分力振るわせてよー