たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ああもう

毎日毎日チマチマこんなの書いてるのも、まーたしょうもないイヤガラセイベントへの

対応失敗に凹んでイラついて、お絵描きが進まないからで、またこんな事で

やる気無くして動けないお豆腐メンタルな自分自身に呆れて腹立ってまた凹み

自分が嫌になるという無限ローテーション。。心底くっだらねぇぇぇーーーーー

何でここまでメンタルやわやわなんだろか?

未だに数十年前のガキの頃の失敗とかでも思い出して悶絶してるくらいの砂城メンタル。

余りにもデリケート通り越して過敏すぎる。よく今まで生きてこられたなオマエ。

こんな自分が大嫌い。

しかも年とるにつれてむしろ悪化してるんだよ。

当時トラウマでもなかったものまで、思い出したら急に恥ずかしくなって悶絶。

新たなトラウマ出現、みたいな最低の思い出塗り替え。何故そこまでするのか。

 

イライラして眠れず生活リズム崩壊。そも家にいるだけでストレス。

最期まんが1作くらい、載せられたら御の字やなもうコレ