たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

いかんいかん

やヴぁい、どんどんぬるい日和った計画変更が思惑を塗りつぶしていく。

延長して、きちんと新垢運営したい願望が膨らんでいく。

 

しかし、もうこれ以上は本当にイヤだ!というのも間違いのない感情で

延長なんかしたらまぁぁぁぁぁ~~~~た、更なる「ツケ」による

負のイベントに邪魔されまくることも解りきっている。

それでもやるのか。

正直、最期なんで醜くてもやれるだけやればいいという開き直り精神はある。

ただ、余りにもその場凌ぎの生活してたツケからくる妨害が激しすぎて

去年辺りからほとんどまともな精神状態で活動できてない状況。

それで延長して結果だせるのか?

延長すると、もうしょっぱなから面倒イベント2・3個確定してるのに。

 

しかし、新垢の展開とか考えてると、残り時間じゃ立ち上げる意味すら危しい。

今垢宣伝用イラ描いてるけど、ぱんつなしって描いててつまんねーなーと

つくづく感じる。イラスト描きじゃない自分が敢えて描いてた理由って

ぱんつお色気だったんだねと。なんかいつの間にか描かされてるような錯覚

抱いてたけど、やっぱ自分の意思で描いてたんや。まんが描いてる時は

ぱんつがねぇーとは感じないから、やはり役割は明確に分かれているな。

新垢ではやはりファンボお色気やりてえな、と。本垢がつまんねえ立ちイラで

ファンボが描きたい方の差分、というかむしろ本垢の方がファンボの差分。

で、そういうこと考えてると延長必至。

 

まんが主軸は変わらんが、ファンボでえろ趣味全開のイラスト展開。

本垢は健全イラでまんがの邪魔にならず、ファンボではえろ絵を楽しむ。

楽しめればおのずと良いアカウントとして成立するはず。

タマノリは野放図にえろをサービスしすぎてもったいなかった件。

その辺りの商機損してたのも無くなるし、作り直しの意義も大きくなる。

後は、延長に伴うウザイベ多数を受け入れられるか否かなんだよなぁ。

しっかしPNマジで決まらねぇ~時間もったい無いからもう適当に

付ける予定だけど、過去一苦労してるわー