たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

意味が

あるのかはさておき、何か気付く点はないかと去年の今頃からのここの日記を

一気に読み返してみたが、まぁ、よくこんな状況でやろうと思うな俺は。

延長してもこれと大差ない(か、もっと悪い)状況になるのはもう確実。

ただ逆に、こんな中でも8・8の下拵えだけはなんとかやり切ったんだよな。

辞めたら全部虚無か。まぁそれだけが嫌で粘ってるんだけど。

 

新番も始まったし、もうこれ次第だよなぁ。

まんが描ける(思いつく)くらいのハマりアニメが、来るか来ないか。

無ければ多分終わり。独力で突き抜けられるパワーは残ってない。

自分でもやるにはやるけど、ま、無理でしょう。

他力本願頼むぞー