たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

連日グチー

ダメだこりゃー

半年前にファンボ実質放棄したワケを思い出した。

描いても描いてもとにかく前提としてまず人が来ない場所なので

絵が埋もれてくだけだったから阿保らしくなって辞めたんじゃった。

どうしようかなぁ…

差分脱がし絵2枚くらい描いてpixiv本体に宣伝として全体公開して、それでも

見にきてもらえんかったらもうどうにもならんな。

支援者を募ってお絵描きを続ける道を探るのは即あきらめよう。

エロに頼っても色んな意味で長続きはしないしなー

 

しかしここは愚痴版として優秀やな。

敢えて字に変換することでゴチャった脳内も纏まるし。

ファンボ閉鎖まで残すか?自分用に(わらい