たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

やばい

ハマり始めてる。

ノリに乗ってる真っ最中に流れを年末仕事でぶち切られて戻せなくなった。

お絵描きってノリが大事でこれを人為的に作り上げるのは至難とゆーか

それが出来るならこれまで空白の何か月~とかを何度も繰り返さなかったし

マジ難しい。

そうならないようわざと描きかけの取っ掛かりやすい素材残しといたんだけど

なかなか手に付かないよー

リクエストもあるのにマズいなぁ…

つーか今年で終わりなんでこんなとこで無駄に時間浪費してらんないんだよ

ただそういう理解できてても産み出すという作業は機械的にはできないのさ

気持ちが伴わないと。

などと愚痴ってても時間は過ぎてくだけだし早いとこ無理矢理にでも動かんとな。

まぁここで愚痴るだけでも多少ガス抜けるし助かるのよね。

さーて動かねば。