たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

やばーい

ありがたいんだ。マジでありがたいんだけど、まさかのリクエストが

3つ被りになってしまった。常時一つリク抱えてると緊張感あっていいかも

なんて余裕、てゆーか先に描いておきたいもの優先してたら、溜まってしまった。

ただ描くだけなら3つくらいそんな重荷でもないが、お金出してまで描かせて

いただける方にはやっぱただ描くだけでなく出来るだけオマケ要素とかも

充実させたいなーと思うから、てかそのおかげでのリピーターだと感じるから

単なる一枚絵感覚じゃないのよね。

しかし最初の依頼以降半年くらい何もなかったのにここにきてなぜ急に連続で来る??

どうせこれ上げたらまた閑古鳥到来なんだろうけど。

まぁラストランであんまリクとかに時間割いてる場合じゃないから

それはそれでいいけども。

どっちみち今日のイラストうぷったらリクに全力傾注のつもりだったから

やるっきゃないわなー