たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

どゆこと?

リク辞退するために、まず注意書きに自動翻訳でわかんないとこがあると~って

書き足ししてから、すぐにはやらずにこのリクのキャラ誰なんだろうとか

軽く調べてたら、まさにその間に向こうからキャンセルが入った。

…まさかとは思うが、張り付いて動向伺ってたの?って勘繰りたくなるほど

イムリーなタイミング。怖い。

こっちから断らずに済んだのは良かったけど、タイミングが怖い。

まーひとまずこっちのやることが固まるまでリクは停止することにしたけど

対人はいろいろと難しいのう。

 

さーてファンボテコ入れとオリジマンガ再開の綱引きで揺れる心情なのだけど

やりたいのは当然オリジマンガの方で、ただこれをやるという事はもう

お絵描き延長の可能性を放棄する事なのでアレだし、ファンボは可能性の

探りサンプルとしてやるべきだという思いも強いし、なやむー

それもこれも描くのが遅くて両方を選べない遅筆さが哀しい。

あと急ぐことでもないが一応ミストレ売り込み作戦もサッサとやって

続けるかやめるか決めたいし、効率よく動かないとなぁ。

どれかに絞った方が良いのは間違いないのだが…どれも善し悪しで、

決定打が無いのがきつい。