たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ありがたい

多少の違和感を覚えなくもないが、ひとまず2つ目のリクイラ依頼有難し。

出来れば3つ目、欲を言えば4つまとめて欲しいところ。

むろん受けた後がとてつもなくしんどいのはわかり切ってるが、3つあれば

いつ交渉話を振られてもカウンター合わせやすいし4つあればむしろこっちから

仕掛けられるくらいになる。何とか早いとこ話まとめて来年延長確定→オリジ垢開設に

つなげたいんだよーこうしてるうちに時間減ってっちゃうし。。

モンモンするなぁー