たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

キター

3つ目のリク有難い。

何か依頼可能確認メールも来たけど、4つ目もこのまま行けるかな?

まー受けた後の地獄は想像つくが、今はこれを利用しない手はない。

てゆーかこれしか利用出来る手がない。

4つ目来たら、大変だーアピールしてシフト増やせませんよからの一気に延長確定に

持っていきたい。決まったらいきなりリク絞ってオリジやるでー。

でもまぁ描くのは大変だけど、やっぱお金出してでも描いてもらいたいって依頼が

来るのって、普通に嬉しいもんだよね。