たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

いかんぞー

定期的に、悪いリズムからやる気無くすってのはままあることだが

こんなにリクも溜まってる中でのやる気ゼロ状態はマズいわ。

しかしこれもあるあるだけど、悪い気の流れの時はホントーに

追い打ちかけられるんだよねー、ああ家出たいよクソ!!!

 

体調も悪化の一途なのだけど、こないだアピール失敗した直後でこんなん

今言ったらまーたコイツ盛ってるよって思われるだけだし理不尽だぜ。

もう辞める前提っていうより辞めるって言うつもりだけど、多分これで行けば

交渉自体は成功すると思う。(人手不足で俺でも抜けるとキツイから)

けど結局扱いにくいウザいやつと思われる中で通い続けるって居心地悪すぎるわ。

八方ストレス状態で、最後だからって楽しんで漫画描けるかって考えると

気が滅入ってしまうわーえろまん描くのとどっちがストレスなんだろか。

交渉失敗したら売り出す予定だったが、使える手段かどうかの見極め売りも

必要になりそうだし、やりたいことするためのやりたくないことが尋常じゃねぇ

希望に満ちた最後の一年って感じの来年だったのがどんどんどす黒くなってきた。

まぁそれもこれもこれまでの負債の積み重ねなのだけど…