たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

だらだらと

愚痴った後に、あまりに程度の低い悩みレベル自体に更に悲しくなってしまった。

明日も早いのに眠れん。( ノД`)

最後のたった1年をロクに確保できない情けない立場。すべて捨ててきたツケが

ここにきてモロに降りかかって来ている感あり。

もう細かい駆け引き阿保らしいので今の仕事辞める前提で動くことにするが

そうなるとえろまんの前倒しも必要になるか。最後に自然な漫画描くため同時に

思いっきり不自然な漫画も描くと‥‥矛盾が過ぎる。これもしょうもな

 

しかし大失敗以降のイラスト閲覧数落ち込みも酷いな。

正直もう前ほど気にはならんのだが、えろまん商売に支障きたすって意味で困るわ。

もーほんと、どーしよ。どもならん

いえのすとれすもあいかわらずだし、ぜんぶやめたくなってきた。やけくそー