たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

まとめた

いつまでも状況が定まらず筆が止まるってのを避けたいので、ちと強引だが

方針決めた。

まず、延長は確定。そもそもシフト問題は来年までもつれる事項だから

その時になって辞めるってなっても、もう店仕舞い自体が間に合わない。

描く描かないに関わらず延ばさざるを得ない状況になるから、そんならもう

延長と決めちゃった方が動きやすい。そしてシフト問題は、微増ラインの交渉に

失敗したら、今の仕事辞める、んで申し訳ないがその場合た〇のり垢に

タヒんでもらう事になるだろう。どーゆーことかというと、現状の知名度を利用して

えろまん売ります。オリジ漫画に悪影響もたらすから躊躇してたけど、もう

影響出るほどの長期活動は出来ないから最終手段解禁してもいいだろと。

辞めた場合即販売できるように準備はしときます。目的は売り上げのみ。

やっぱこの歳だとそうそう身軽に仕事選べんからなぁ

しかも時間ちょびっと&短期なんて…

まーもうあと1年ちょっとなんで何でもやったれと思ってます。

綺麗事だけでは食っていけんし。

最短で売り物のえろまんサクサク描いて、じっくりオリジ描く時間取る、の流れ。

やらないに越したことないから、交渉の成功努力はするけどね。

何とか2月のイベントには出てオリジサイト宣伝はじめたいからはよやらないとです。

季節的には出るべきでないイベントだがそんなこともう言っとれんわい。

ひとまずの方針はまとまった、後はちゃんと実行するだけだー