たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

どーすっか

現時点で延長の意義がほぼ破綻してるのがしんどすぎる。

延長するための「仕込み」がストレスの塊で、「最後に楽しんで」という

前提条件が成り立ってない。

 

て言うか今もうかなり精神的にやばすぎてどうしようもない状態。

ぶっちゃけて言うとやけっぱち。もうどうでもいいや感満載。

ここまで追いつめてくるほど延滞ペナルティ酷いですか‥

まー確かにいくらでも時間あっただろって言われれば、返す言葉もないが。。。

結局まーたえろまん制作に手を出そうとしている状況。

最後にコレじゃあなぁ