たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

確信した

あえてそれを確認するためでもあるから、すべてが無駄ではないのだけど

この延長が大失敗に終わり後悔するであろうことはもう間違いない。

 

むしろ一番質が悪いのは、中途半端に結果が出始めて再延長‥なんて考えが

出てくることの方が危険。

後付けだが、無駄なチャレンジを止めることにした時点で即オリジ転換し

失敗を確認して予定通り今年で終わりにするのがベストではないにしても

ベターだった。

過去8・8をもう少し早く読み返していれば‥決断できたのに。

女々しい延長延長の連続に延滞ペナルティが発生して、もう事象が全て

どうしようもない方向に流れていってる。

正直なところ延長しても1年間という期間を持て余して終わる可能性の方が高いしな。

(早々に失敗確認してやることなし。的な)

 

さて、愚痴ったしやるしかないかぁー

グダグダ言ったところで結局はやって結果を見るしかないんしなー

解ってるけど愚痴りたくもなるのよ何もかも理不尽に過ぎて