たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

久しぶりに

納得の行く力作が仕上がった。

ホントはこんなもん描いてる場合じゃないんだけど、ノったら手が付けられなくなって

とゆーか止めたくなくなって、そのまま勢いで仕上げたった。

疲れたよぅ~~~~~ん。

でも良いのが描けたから充実はしてるんだよぉぉぉぉんん。

ただこれが結果出なかったら、もうイラスト描かないかもしれん。アホらしいわ。

ってゆーか上手く描けたし普通に見てもらいたいよ。もう。

 

さて、落ち着いたらまんがに戻らないとな。

ぶっちゃけリコリコ描いたのは、今全然良い2次イラスト素材が無いからなので

心配せんでもまんがに戻るとは思うけど。しかし全く無いと息抜きも

人呼び宣伝も出来なくなるので、なんか欲しいぞ。

今回のクール、見るのはそこそこあるけど、描きたいキャラはほぼいない。

たのんまっすわー