たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

やっぱな

ダメだなぁ。

言い訳気味にぼかしてみたところで解る人には解るし、というかバレるし

やはり何より物乞いじみてて恥ずかしい!

可能性を探るというより自分の本心誤魔化しながらゴニョゴニョやってる

ようにしか思えん。。

 

この路線は捨てるかなぁ毎回なんだか嫌な気分なるし、てゆーかこの「気分」を

捨ててしまえばもう間違いルートを行くとこまで行って帰ってこられなくなる

だけだろうしなー、まぁ絵を描いてる期間だけは延ばせるだろうけど

真に応援してくれる人はいなくなる、ってルートだしねー

もう描いちゃってるヤツの掲載で最後にして、まんが路線に絞り込むか。

どっちみちセミえろ路線は多少何とかなっても長続きすると思えんかったしなぁ

そもそもまんが描き続ける環境作るのが目的だっての

 

変に厄介なのが、今やたらイラスト描きまくりモードに入ってるんだよね。

ただしめったにない貴重モード

ストックまで描いてるなんてそうそう無いで

イラストと漫画描く脳みそは別の系統なのでこのモードが漫画に無理に切り替えると

止まっちゃう恐れもあるとこ。まー時間無いので危機感で動くだろうけども。

とりあえず切り替え切り替えー