たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ちょっとした喜び

今年の活動の意義を占ってみようとちょっとしたことを試してみたら

全力出せば大成功、と出た。

ちな単純な確率論での大成功出目率は1%。無意味と出る率は80%。

この1%、というのがリアリティあって嬉しい。自分の予測でもこんなもんだろう

と思っていたから。

1番重要なのが、この占いの結果が当たるかどうかではなく、今現在自分が

もう辞めちゃっていいんじゃね、でもやるしかないしなぁというイヤイヤ状態なのを

やる気モードに移行する手助けになるという事。

とりあえず体調を万全に整え直して、ちょい本気モードでまんが描いてみようと思う。

実はコレの前にもちょっとした占い的なことやってみた時も、ダメだけど大成功?

というなんだか煮え切らないけど手応えはあるという良くわからん結果は出てたの

だけど、悪い部分は心の戒めとし、良い部分は信じるべきという占いの基本に則り

この結果を支えとしてちょっと本気出してみようと思いましたまる

最後くらい、結果遺せるかな…?