たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

そうだった

昨日でタイムアップ。時間切れ。

太古の昔、本格的に漫画描いてこうと決めた際、同時にどんだけ引っ張っても

この時点で終了しようと決めていた日だった。

まさかその日を迎えるとは‥

忘れていたというより、おぼろげに覚えていたことをいつしか

勝手に緩い解釈に捻じ曲げていたが、当日になってフラッシュバック。

思い出したことで思った以上のダメージというか、すべてのモチベが崩壊。

どうでも良くなってしまった。

つかこの時点でまた延長してる自分に果てしなく呆れてしまっている。

練り直し。

今更止められないんでこの1年は諦めるしかないとして、どうするか、だ。

オリジまんが、まぁそうなんだけど、もうタイムアップの時点で成功の

判定が存在しない、すでに失敗は確定してるのでなんのために?

まー深く考えても袋小路だし、好きにやって店仕舞いかな。

ゲームでもそうだけど、タイムアップ敗北って一番消化不良だよね。

でもこれに限っては、システムの不備でなく全部自分の責任。しゃーないわな。

時間はあったよ、確かに時間は。環境整えなかったのが完全なる失策だった。

人生完全敗北。はぁッ