たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

うぅ~んん‥

使えるイラスト素材作品がないから消去法で、ぶた野郎なんとかを

お借りしといてなんだけども、観たら過去の売れた作品の良いとこどりみたいな

内容なのね。ハルヒ物語シリーズを掛けてありがちな主人公を配置という。

今回のクール期待してたんだけどなーこれは再放送だが。

一番ましなのがかわいすぎくらいしすとか想定外にもほどがあり過ぎる。

もっとも、宣伝に気を取られて肝心のまんがが遅々として進まない事の方が

もっと問題だけどさ。

宣伝なんて漫画が描き終わりそうになってからでいいし順序が逆やねん自分。

ただニコ静にもこの青ぶたイラスト2枚再掲するつもりだったけど、内容の浅さに

気付いたら恥ずかしくなって載せたくなくなってきた。

いや、浅くても一向にかまわん(自分の漫画もあさ~い内容だし)のだが

深そうに見せて激浅だったというか、魂がなかったのがわかるとなんかイヤ。

コレが良いと感じてるのかと思われたくないつーか。

ちとムラムラと皮肉りたくなってきたなもちろん信者に突っ込まれたくないから

そういうニュアンスでは書かないけど、1枚テキトーに描いてのコメで。

来週観てみてアレだったら観るのも辞めそう、CVはホント良いのに惜しい。

もっともそういう(CV優良)作品に限って残念な場合が多いのはもうあるあるだね。