たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ヤバい流れ

ネーム改めて見直してみると、今までボツにしてきた仲間たちと同じ匂いがする

「気に入らないネタ」臭が漂ってきた。

早急に納得いく修正入れないと、ボツになるわコレ。

もともとシャルイラストに人気あるとわかってから急ぎ無理矢理引き摺り出した

安っぽい内容なんで、それを知ってる自分のダサさ感が透けて見えるのがキモい。

そんなこと気にしてたら何も描けないので何とか形にしたいが、つかしないと。

ただ引っ張っても仕方ない、というかもう放送終了から時間も経ってるし

こんな確認系まんがで時間無駄にできないから、出来なければとっとと見切って

とりぷるくらうんの描き直しに変更せんと。

ただ新垢のデータ取りも必須なんで、ある程度は妥協して完成目指さんとな。

今週がヤマやね。

下手なネタで出すと、確認以前に見切られちゃうというのがまんが。の怖いところ。

良い感じに出来るよう、頑張らないとね。

アニメとウィキの薄っぺら情報しかないんで、突っ込んだネタ練れないのよねー