たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

鈍ってるぅ

この程度の小話、今週中に仕上げてアップする予定だったのに、こんな時間掛かって

さして面白くもならず、もうこれでいいや的な妥協でやっとネームまで出来た。

本当はもうひと、二捻りするべきなんだろうけど、流れが解るようにネームに

同時絵入れしてったんで、ネームを変更すると絵も変更しないといけないのが面倒で‥‥

 

こういう考え方はダメなんだけど、まだ見に来てもらえるかも判らんお試しなんで

そこまでするモチベがね。あと、マジでまんが脳が鈍っててキレがない。

これに拘るより、より本数多くネーム切って勘を戻す方向にシフトするのがよさそうだ。

とにかく、早く仕上げてとりくらも描いて、さっさとメイン作品遺す流れ作らないとね。

あっという間に、1か月過ぎたよ。あと残り11か月。(実質は10ヶ月弱)

ラストは身の回りの片付けに時間割く予定だったけど、最後ギリギリまで

まんが描きたいから、片付けは日々少しづつ継続してって最後の最後だけ纏めて

捨てる準備しておこう。

ひとまずお絵描き以外のアレコレ面倒な手続き等、早く済ましちゃいたい!

ある、来ると解ってるのが本当にウザいので。

スッキリさせて、お絵描きレツゴー!!です。