たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

終わった

時間無いのもあって、自分でもびっくりするほどの効率で仕上げて

リクおわた。ファンボのお知らせも出来たし、ぶっちゃけこの後何もしないで

店仕舞いになっても不自然さはない状況には持ってこられた。

義務をやり終えて、あとはえろまんぶっ放すだけの状況には出来たが

問題は最後にこんなもん描くんですか、とか思わず機械的な作業に徹せられるかと

ホントーに僅かしかないオリジ垢弄りに何ができるかだが、マジで最後迫ってるし

また吐くくらいのラッシュでやるしかないな。

お絵描き辞めればもうあとなんかどーでもいーし。

どうせ売れないえろまんよりも、オリジ垢にさすがにいきなり脈絡なさすぎる

最終回をどうムリなく載せられる流れ作るかだなー。まぁここで最後無理にでも

楽しまないと本気で馬鹿らしいし、いろいろ考えてみるベー