たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

ついった

もうやれることは何でもやっとこうとは思ってるんだが、ついったに関しては

何をどうやるもんなのかさっぱりわからん。

試しに使ってる人のを覗いてみたら余計わからんくなった。

当人のつぶやきの中に結構な数の別人の広告的つぶやき?みたいなのが

わらわら入ってるがこれはつまり相互に宣伝しあって拡散の手助けしあってる

みたいなことなのか?だとしたら面倒臭いなぁ

絵とかアップすればそこそこ勝手に見に来てくれた人が拡散してくれるもの?

とか思ってたんだがそうは甘くないか。

やってみりゃわかってくるもんなんだろうし、少なくとも今のファンボより

よほど可能性はありそうだが、面倒臭いなぁ…苦笑

でもとにかく見た目の数だけでももっと増やさないと依頼来る可能性も上がらんだろうし、一打席の可能性ためにやらなきゃだめかなぁ~~嗚呼めんどくさい