たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

さてどーなる?

急にこんないろいろ身体が悪くなった原因は睡眠不足が一番の原因に違いないと

思い立ったので、今月は睡眠不足解消強化月間に指定しました。

ここ最近本当に寝不足酷かったので。このままだと病気になるなーとか

口癖のように言ってたのに、いつしか寝不足慣れみたいな感じで流しちゃってた。

やっぱ寝ないとだめだね。

お絵描きも夜中の方がはるかにノリがいいのでついつい流れを切りたくなくて

無茶してたけど、心鬼にして電源落とします。寝ますー

来月の血抜きを自信持って迎えるために!

 

で、ついさっき渋に新イラアップしたけど、久々にドキドキしてる。

理由は、出来に手応えが無い!から。

普通は結果はどうあれ、アップするときには自信満々的に載せるのだけど

こんなに出来に自信が持てないのは久々だ。なんせもっかいファンボの

全体公開送りに回そうかと思ったくらいだからなぁ。

悩んだ末に渋に回したけど、どーなることやら。不安しかない結果こええー

まぁ良い方に結果が出たら好きなキャラだしもうちょい弄りたいとこなんだけどね。

 

しかし、ツイがダメだー。なんか呟こうと思っても、めんどいからいいや、で

やめちゃう。やっぱ自分には合わんよ。

でも、リクの結果見るとSNS発信の大事さが解るしなぁ。25年前の全然知らんアニメの

脇役が、600ブクマ超えですよ。こんなん依頼人が拡散力持ってないと

不可能でしょ。600超えなんて自分の絵の中で数えるほどだよ。すげえよマジで。

5年計画とかならツイも全力出そうとか思えるけど、残り時間考えると

めんどいからいいや、になってしまうわ。

まぁまずはちゃんと寝ることと、次の脱がしっ娘じゃい。