たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

見返すと

ここまでの軌跡を軽く振り返って見ると、何気にピークがぶっ倒れる直前の

17年後半辺りなんだよね。

そんで入院したら大分腕が落ちた。結果もイマイチだがまず絵が荒れてる。

最近になってようやく取り戻して来たかなとは思うが、あそこで躓いたのが

結構響いてる気がしなくもない。

まあ絵が描ける状態で戻れただけでも有難いっちゃ有難いわけだが。

ただピークの頃の1000ブクマ越えがどういう理由で達成できたのかが

実のところ分からない。それが継続できていれば違った展開も

呼び込めたかもしれないし。

プロに比べれば大した結果(数)ではないが、何の後ろ盾もなしに1000超えるのは

出色だっつーのはもう嫌というほどコケイラスト量産してきたからわかんねん。

そういうチャンス・良い流れを次の展開に活かせないのが他の何物でもない私。

一打席でいいから公式戦でフルスイングできる機会が欲しいなぁ