たちばな屋 おしらせ日記帖

どマイナー個人同人誌サークル「たちばな屋」のおしらせ版どすえ。概ね活動の進捗状況やイベント参加報告などのお知らせをしますが言う事ない時はどうでもいいこと書いてたり愚痴ったり放ったらかしたりするでせう。

もう

うだうだ考えてても少ない残り時間の空費にしかならないので、とりま

オリジ垢立ち上げに向けて行動することにした。

思い付きかけたぱんつまんがだが、よく考えるとオリジではぱんつ効果が

あんま期待できない気がする。たま〇りにそこそこ人が来るのはあくまで

原作・アニメでは見られなかったあのキャラへのぱんつ願望を

まずまずのレベルで見られるという需要を満たしているからだと思うので

(だから作品ジャンルが違うと見に来ない人が多い)

ちょっとネタも考えてみたけど、誰とも知らん俺キャラのぱんつなんて見たいと

思わんなぁと読者視点に立って思った。

なのでもう客寄せはどうでもいいかなと。つか最後の活動に際しても最低限

続けたいと思える閲覧・ブクマが満たせないレベルなら辞めても未練ないだろと。

単純にオリジ女子高生のぱんつ絵を描いてみたい気はあるし

(オリジナルキャラってか単純に可愛い女の子の制服絵ね。)

いちいち狙いや制限的なもんは取っ払って描きたいもの描いてこう。

ほかにも問題は山積みだが、まずはコレをスタートさせるためのお絵描き開始じゃ。